flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

岡田くん

Categorysmap
今日は
明日は雪マークでてる~~。
これからヤダな・・・。


今再放送の「SP」を毎日見てるので、
私の中では旬な岡田くん。
今まで演技をちゃんと見たことなかったけど、
なかなかいい感じですね。
今度は堤さんとの映画「フライダディ~~」とかいうのを借りようかと思ってました。

今までも何度か聞いた事のある木村君とのエピソード。
しかも、せっかく謝罪できたのに、
「ふつー」で最下位にしちゃって(笑)
V6は「学校へ行こう」を毎週見てて、楽しかったし、
歌も上手いし、踊りも揃ってるしね。
もっとグループで活躍して欲しい。
グループでいやだなと思う人いないんだよね。


驚きは真木よう子さん。
SPではあんなにカッコイイのに、昨日は全然違う雰囲気で。
「ゆれる」も見たけど、彼女と同じ人とは気づきもしなかったな。



剛くん担当した新コーナー、
どこが楽しい????????
あんな企画、いまどき小学生でも考えないでしょうに。
スマスマでSMAPがやらなきゃいけない企画とは、思えないでしょ。
いまや貴重な時間になってるスマスマ。
企画力ないなら、いっそメンバーに丸投げしたほうがいいんじゃない。





- 0 Comments

Post a comment

