ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

27 2010

寒くなりました

今日は
急に寒くなって、ココロの準備ができてない(笑)
昨日の帰りは雨が激しいみぞれに変わって、運転緊張しました。


ぷっすま、

いつ見てもカッコイイよね~~


ピザが食べた~~~い!!

4人ともホント美味しそうに食べるから、堪りませんね。

大切なジーンズとスニーカー大丈夫だったかな。

ピザを綺麗に食べるのは難しい、なにかしら落としちゃいます。




菅野ちゃんのドラマ見てるんですが、

美山加恋ちゃんが出てて、大きくなった~~。

でも、ふとしたときに面影があって、懐かしいです。

徹朗さんとの数年後の親子も是非、見てみたいですね。

剛くんが徹朗さんのときよりも、若返ってるから(笑)

20歳くらいになったら、ほんとに恋人役できちゃうかも。



黒バラで、近いうちにライブ潜入の様子が入るそうです。

ソロはどうなるのかわからないけど、他のメンバーも映ったりするかな。












0 Comments

Leave a comment