ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

28 2010

岡田ブーム阿部ブーム

今日は


「結婚できない男」レンタル終了。
面白かったな~~。
微妙な会話が楽しい、
初めはキモイ桑野キャラも、周りの女性陣と同じく愛おしくなってきて(笑)
あの二人、どんな結婚生活かその後を見てみたいです。

今、岡田アンテナが働いてるのか、
知らずに見てた「はねるのトびら」に岡田くん登場。
だんなさんに「この人だれか知ってる?」と聞くと、しばし考え、
「嵐じゃないよね?」
「うん、ジャニーズなのは知ってるんだ」
「うん、ヒント!」
「スマップトキオとくれば?」
「ニュース!」
「だからスマップトキオひとつおいて嵐ニュース」
「関ジャニ!、岡田くんっていうのはわかるんだよ。」
「へ~~岡田くんだっていうのは知ってるんだ、学校へ行こうとかやってたんだけどな~。」
「・・・・・・・・V6]
「正解!!V6だとあとは?」
「??????」
「知ってそうなのは、イノッチ、郵便局の」
「あ~~~、あとは知らないな」

50オトコのジャニーズ検定でした(笑)



昨日は「TVライフ」購入。
女性誌もあの1ページが欲しかったけど、ぐっとガマンしておいて来た。
月テレ、ガイドも未購入。
また、帰り眺めてこようっと

あの精悍さのまま演じられるドラマもみたい~~。
アニキドラマがどんな風になってるか楽しみだけど、
そこはやっぱりアニキが舞い降りてるからね。
あのまんまの恋愛ドラマとか見たいよ~~。
観てて、思わず「きゃ~~~~」ってなっちゃうような(笑)








0 Comments

Leave a comment