ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


29 2010

∞度アップ

今日は


昨日は関ジャニ君たちが出るので「ひみつの~~」見てました。

前は、もっとがしゃがしゃしてて、

賑やかというかうるさいイメージ大だったけど、

ちょっと落ち着いた感じだし、

つっこみとかフォローとか上手いね。

見てて楽しい!

もっとメインの番組があってもいいのにね。

それこそ、「ひみつの関ジャニちゃん」もいけそうよ♪




剛くんの番宣も本番を迎えそうですね。

まずは明日、「王様のブランチ」に登場とか。

章介さんと優香ちゃんなら、リラックスして話せそうだし。

欲を言えば舞台話もちょろっろしてくれたら、完璧








- 0 Comments

Leave a comment

