ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

02 2010

祝!!!初日

今日は


東京はどんなお天気でしょうか?

いよいよ初日ですね~~。

無事に事故ケガがなく、

千秋楽を迎えられますように




「99年の愛」もいよいよ明日から。

土曜日のブランチでの、

最後深く頭を下げ「お願いします」の姿を見ると、

それだけでキュンときちゃいました。

ブランチのなかで流れたドラマ映像も早送りして、見ないようにしました。

テレビ誌も写真だけをみて中は読んでません。

なるべくまっさらで見たかったから。

撮影を離れても、仲間さん松ケンとも仲いいのが伝わってきて、

日本を離れての撮影が親密にしてるんでしょう。

ちなみに松ケンの言葉は津軽弁ではありません。

多くの方がひとくくりにされてますが、

松ケンの言葉は下北弁です。

今話題のパッソのCM、フランス語に似てるという津軽弁。

私はちゃんと聞き取れるし、きちんと話せます(笑)


中居ソロは黒バラがファンの望みを叶えようと、

軍手くんが奮闘してくれてます。

全部は無理でもね、しょうがないと思うし、

つぶやきをみると、早くファンの期待に応えようとしてくれるのが伝わって、

もうそれだけでも、かなり嬉しいですよね。

ライブDVD発売決定ですが、

オーラスは?最後のメンバーの言葉は?

記念イベントは?

入れてくれることを信じて待つしかないですね~~~。








0 Comments

Leave a comment