flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

朝から生出演

Categorysmap
今日は
三日くらいずっと雨、雷、強風も。


舞台は無事に幕が開いた様子。
初日を観劇されたかの感想を読むだけでも、
緊張したり、安堵したり、ワクワクドキドキを体感しています。

一回目と二回目だけでも違いがあるとか。
まさに生ものなんですね。


今朝は朝ズバから生出演。
前の日ハードな舞台を演じたとは思えない爽やかさとキリリとした表情で。

でも今日は休演日とはいえ、
まだ始まったばかりの舞台に集中したいだろうに。



吾郎さんも今日はいいとも生出演。
なんで今日、ドラマとスマスマ番宣だったんだろうね。


中居ソロで一生懸命動いている方のブログを毎日読ませてもらっていますが、
嬉しい出来事があったみたいでした。
あれは、読んでるだけの私でも嬉しいと思ったから、
ご本人はどれだけ嬉しかったことか。
黒バラさん、頑張ってますね。





今知った。

紅白か~~~~~~、そう来たのね。

どちらも初めて、どちらか慣れてる方のほうが良かったのでは?

スマさん達は、出れたとしたら何歌うかな~。

シングルよりもアルバムから歌って欲しいような。

紅白でスマさん達の歌を聴く方は、新曲かどうかよりも、

どんないい歌かっていう事だと思うので。



- 0 Comments

Post a comment

