ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

04 2010

1話!!

今日は
久々に晴れたな~~。
せっかくの紅葉も見ごろだったのに、
雨風で落ちちゃったんじゃないかな~~。



身構えて見始めた第一話。
導入部分の現代編はちょっと間延びがしちゃって、
挫折する人はここでチャンネルかえるだろうと思った。

でも提供のアナウンスや途中のCMにもちゃんと意気込みが感じられて、
いきなり現代の明るいCMではなくてよかったです。


イモトさん最高でしたね。
ピッタリな配役でしたし、見事に演じてたように思います。
普段どんなドラマとか見ても、自分を置き換えることはないですが、
あんな真剣なそれで優しいまなざしで近距離で、
演技とはいえ見つめられたら、本気で好きになっちゃうだろうと思った。
イモトさんと自分置き換えちゃう(笑)


どうしても数字的なことはでるだろうけど、
こんな長時間SPは低いことが多いからね。
録画してお昼に見ようとか、そんな人も多いだろうし。





今朝の事務所で、嵐ファンのSさんと。

私 「紅白の司会、嵐に決まったそうで!おめでとうございます」

S   「そうなんですよ~~、こうなると思ってました~~(喜)」

私 「ここ、そうじゃないだろう、とか突っ込みながら見る楽しみができました~~、フフ

S  「さすがだわ~~って見ます!」

大人の会話だ(笑)



別に専属司会者じゃないし、エントリーして当選落選でもないし、
世代交代とか言われる話じゃないよね。
ジャニーズというくくりがあるのは仕方のないことですが、
ジャニーズが司会をして、多くの人が「紅白の司会は中居くんよね」
と言われるまでに、中居くんが頑張ってやってきたこと、
何で後輩のファンは理解しようとしないかな~~。
それにカウコンがそんなに大事なら辞退するよう呼びかければいいのに。









4 Comments

ponpo  

デコ丸@まさき さんへ

初めまして、訪問ありがとうございます。

ほとんど草なぎさん、SMAP関連のブログです。
良ければまたいらして下さい。


2010/11/05 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

けいこさんへ

元気もりもり(笑)です。

昨日の2話も良かったです。やはり別れのシーンは泣いてしまいます。
長吉、一郎、ちゃんと別人に見えるから、違和感なかったですね。

導入部分は語りを剛くんか仲間さんがやってくれたら、
あれほど「まだかな~~」と思わなかったんでしょうけど。
全部説明に聞こえちゃったのは失敗かもね。
長台詞は舞台のような錯覚もしてしまいました。
最初の実家でのシーンはあのまま舞台でもいけそうでした。

K2の舞台もセットがすばらしいとか。
これからますます進化する二人、楽しみですね。
堤さんファンの感想も探さないと。


こちらは毎日雨で、いつ雪に変わってもおかしくない感じです。

2010/11/05 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/11/05 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/04 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment