ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

05 2010

2話!!

今日は


99年の愛、2話。

昨日は泣きました!!

親子の別れは、自然と涙が出てしまいます。
この時代の別れには及びもしませんが、
小僧達を遠く離れた知らない場所へおいてきたときとダブってしまって。


妹が危険な目にあったときの、二人の涙は演技を超えていたように感じました。






祝!!味いち復活

中居くんのドラマの中でも、

もう一度見たいと思っていた作品なので、嬉しいですね~~。

テレ朝との距離がさらに縮まったのかな。

こんどの「がんばります!」も楽しみだし。

年末が少し楽になった分、

よそで楽しい企画がたくさんあるといいんですが。

この時期にドラマの発表があるということは、

今年の司会はないというのは、想定内だったんでしょうかね。


0 Comments

Leave a comment