flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

3話!!

Categorysmap
今日はなのかなのかなのか、
くるくる変わるお天気、すっきり晴れて欲しい。

99年の愛、3話。

もはや感想なんか書けない、

漠然とあの戦争の時代は生まれるずっと前という感覚でいたけど、

あらためて「1942年・・・」とでると、

生まれるたった20年前なんだ、そんなころにあんな思いをしていたんですね。

さち~~~~、強くなったね。

もう姉妹のシーンはぼろぼろ涙が流れています。

収容所へ行くシーンあたりからは、

悲しみもあり、腹も立ち、悔しい、なんとも複雑な思いで見てます。

やはりどこか女性のほうが肝が据わってるんでしょうか。

ともさんとしのぶさんを見てると、一郎次郎にはない強さも感じます。



さあ、今日は部隊へ・・。





放送が終わったら、

「デジサポへ♪」のさわやかつよちゃんが流れ、

「いいとも」カッコイイつよちゃんを見て、

「僕らの音楽」しっとりつよちゃん、を聴いて、

気持ち切り替えて寝ました。







黒バラ、軍手くん頑張ってくれた様子です。

すべてクリアって、すばらしい。

ソロの放送が明日じゃなくて助かった99年の愛とかぶってるからね。

来週以降なら、地デジで綺麗に残せるもの♪♪





0 Comments

Post a comment