ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


09 2010

松ケン♪

今日も

99年の愛、

姉からも2度メールきて、見ていた様子。

昨日のメールでは「見ごたえあったね」と。

なぜか「今は舞台やってるの?」

知ってるんだ~~。




松ケン!!!!2012年大河の主役だって

すごい~~、我らが星が大抜擢だよ~~。

JAのとき、トマトの農場のシーンからの登場だったんだけど、

訛りそうで訛ってない、微妙な感じがしてて(笑)ちょっとハラハラしたんだけど。

今スカパーのCMに出てるけど、

思わず「次郎だ!!」と思ってしまって。

上條さんもシチューか何かのCMやってるんですが、

先週までは反応してなかったのに、やはり「次郎だ!!」って思っちゃいますね。

パナソニックのCMで滝川さんが登場すると、

やはり、ドラマのことが浮かんできちゃって、

しばらくはJAから抜けられないかも。

数字的にも最終話が伸びてよかったです。

満足度という点では、見た方の多くが高い点をつけてくれるんじゃないでしょうか。





11/13にNHKで「トップランナー」松ケン登場です。








昨日のスマスマ、

桐谷くん、いいキャラしてて楽しかったです。

ルーキーズは映画もドラマもずっと見てて、結構好印象です。

しんつよ「いちゃいちゃ」場面逃さず流しましたね(笑)

こんな場面をいつも放送してくれたら、不満もないのにね。



- 0 Comments

Leave a comment

