ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


09 2010

ウイスマドリンク

日曜日に県内ではわりと大きいスーパーに行ったら、

ジュースなんかが陳列されてるところに、

「We are SMAP!」がづらっと。

箱積み3段くらいかな。

第一声「バカじゃないの

なんでそう言ったかは自分ながら不明ですが(笑)、

なんで今もあるの??

夏にはちゃんと売られていたスーパー、

明らかに在庫管理ミスじゃね~~?

しかも「68円」だし

知らない人が見たら、売れ残って、安売りしてるんじゃないと思うかも。

当然、買ってきましたとも






- 0 Comments

Leave a comment

