ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

11 2010

連ドラだってよ~~

今日は


連ドラだ、

不倫だ、

年上だ、

記憶喪失だ、

TBS9時だ、

職人だ、

山形だ、



剛くんには新鮮な言葉が多い、今回のドラマ。

今井さんは結構好きな方なので、楽しみです。

苦悩する剛くんの演技が見られますね。



任侠アニキはいつ放送なんだろう。

全然情報は持っていないのですが、

まさか映画ってことはないですよね??



2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!
お返事遅くなっちゃいましたv-421


舞台終わったら、即撮影に入るんだろうね。
ベタな内容だけど、
今までにない大人な役だから、楽しみ楽しみ。

そう、JAのような話は違う役者さんだったら見てないな~~。
知らないことばっかりだったから、
見れたことがすごくよかった。
HPのコメントや新聞での投書なんかも、大反響で嬉しいよね。


いいともでの剛くんもいい表情してたから、
舞台も充実してるんだろうね、あと半分残ってるけど、
怪我なく乗り切って欲しいよ。







2010/11/15 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/12 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment