flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

銅メダル♪  おめでとう☆

Categorysmap
今日は



女子バレー、選手の皆さん、

おめでとう~~、

放送のあった試合は全部見ていたので、

感激もひとしおです。

ブラジル戦は惜しかった

ちょっとしたところで、勝ちが逃げちゃいました。


いいともでも充実振りがうかがえるつよちゃんでしたが、

JAのドラマが好評、大反響なのも嬉しいだろうね。



ありがたきお友達のお陰で、

舞台パンフが届きました。

あの練習風景と、ガイドの写真を見て、

ネタばれ、感想を探し読みまくっているので、

イメージは出来上がりました。

残り半分、どこまで進化するかな。





スーパーに並んでた「ウイスマドリンク」

今週末もまだ積まれてた

68円なんだからみんな買えばいいのにね~~。

もちろん今回も購入してきました(笑)




松ケンのトップ・ランナー見ました。

この人もある意味自由人の仲間ですね。

この番組田中麗奈ちゃんが司会だとは知らなかった。

剛くんとの共演は叶ったんだけど、

どこかで二人のトークが見たいな~~。

演技について語らせたら、ず~と話してそうなんだけど。

二人ともしゃべらないイメージだけど、

意外としゃべる二人ですよね。








2 Comments

ponpo  

blueさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

トップ・ランナーのところ、わかりづらい書き方でしたね。

ごめんなさいね。

共演が叶って嬉しかったのは、松ケンのことでした。

松ケンと剛くんのトークが見たいという意味だったんです。



いろんな想いがあると思いますが、

私は田中さんも特に嫌な女優さんではないし、

機会があればまた共演もいいかなと思っています。

プライベートなことと割り切ることができるタレントさんもいるし、

発言や行動が、あまりにも不愉快に感じるタレントさんもいるし、

私の中にも、剛くんや他のメンバーとドラマでもバラエティでも

共演して欲しくない人はいますね~~。


こればかりはファンにはどうにもならないことですが・・。


いつも来てくださってるということ、ありがとう♪

また、いつでもコメントください!!



2010/11/17 (Wed) 15:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/17 (Wed) 13:42 | REPLY |   

Post a comment