flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

いい天気

Categorysmap
今日は



ぷっすま♪

剛くんの本気笑顔は、ユースケさんと一緒で大笑いしちゃった

助っ人ゲストは・・・・微妙かな。

あの企画であんまりゲストがいるのもどうかなと。



スマスマ♪

滝つば、さわやかでいいですね。

翼くんはぷっすまに出たときも、素直な好青年の印象だったから、

今度のぷっすまも楽しみです。

突然の「チョナン・カン」

エンドトーク、もっとじっくり見せて欲しかったな~~。

あの後「どうして~~」な話にならなかったのかな、そこが見たいのに~~。


地デジになって、フジ系が見れるようになったので、

もし「チョナン・カン」復活となれば、

嬉しいかぎりなんですが。

チョナンの歩みをまとめて、そこだけでも再放送してくれると、

なおさら嬉しいけど。


ジャッキーチェンのコーナーはオチがあって、

長いコントとしてみれば(笑)、それなりに楽しいんだけど、

もう少し短めにして、トークを

ビストロは見せ所が、ファンの希望に近づいてきた感が!!

最後の皿洗いも、後輩に限らず、

ゲストが参加してくれると、面白みも増しますよね。




JAドラマをディスクに移さなきゃいけないんだけど、

イマイチ録画モードがわからずに、すごくいいので録画しちゃったので、

一枚のDVDに1話も収まらないことになっちゃって

ワンランクモードを下げて、

ブルーレイに移そうかなと、一枚に全部いれれるかな・・・・・。

ありがたいことに、ナビ番組も見ることができたので、

DVDボックス買わなくてすむかも・・・・

あとどんな特典があるかですね~~。

未公開とかメイキングがあれば、やっぱり買っちゃうかな♪♪

















2 Comments

ponpo  

ぼたんさんへ

こんにちは!

初めましてでした?違ったらごめんなさい。

めんこい町からということは、お仲間(笑)ですね♪
ホント、お財布だけ持ってぱっと新幹線飛び乗りたいですね。
近くなったとはいえ、やっぱり遠く離れてますよ。

これから、年末番組もたくさんあるし、
年をこえれば、映画にドラマもあるし、
きっと、ライブだってあるでしょうしv-219

寒くなってきましたが、風邪等ひかずに
剛くん応援しましょう♪♪♪







2010/11/17 (Wed) 16:07 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/11/17 (Wed) 14:32 | REPLY |   

Post a comment