ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

18 2010

今日も晴れ

あったかいです、冬もこうだといいんだけど。


今朝から事務所のネットが繋がったり、切れたり。

いつもネット環境を見てもらってる方に連絡とると、

「ルーターの電源抜いてみてくださ~い」

確かに繋がった!!

でも、頻繁に繰り返すので、来てもらうことになっったんだけど、

また電話があり、

「NTTでなにかやったみたいで、あっちこっち同じような電話が来てるらしいんです。」と

NTTの不具合なら、しょうがないけど、しょうがなくもない。

ネット繋がんないと、仕事できないからね~~。




お付き合いで加入してた生命保険、解約しようと電話すると、

「ご本人様でないと受付できませんが」  確かに。

旦那さんに電話してもらうと、これがとんでもなく長い電話になった!!

こっちはとりあえず解約用紙を送ってもらえばいいことなのに、

引き落としのタイミングがどうの、先になんか送れとか、

保障を下げてみてはとか、

ライフなんちゃらアドバイザーがでてきて、どうとか。

最後はあんまりしつこくて、腹立つより、可笑しくなって来た。












0 Comments

Leave a comment