ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2010

ブルーレイ すげ~~

JAドラマをディスクに移したくて、

ブルーレイのディスク買ってきました。

CMカットしても、10時間はあるドラマをダビングしても、

容量半分残ってるよ~~。

しかも30分くらいでダビング完了だし、

あまりにもあっけなくて、本当にできたのか、半信半疑(笑)

残りのディスクに、1月からの連ドラも入りそうじゃない(嬉)

後は応募しまくってる地デジテレビが当たれば、言うことなしなんですが。

やっぱりブラウン管としては綺麗な映りのテレビとはいえ、

電気屋さんに行って見るプラズマや液晶画面は、

ものすごく綺麗ですもんね~~~。




たくさんの方が「K2」の感想、ネタばれを書いてくださるお陰で、

私の脳内舞台鑑賞は、完成に近づきつつあります。

出演が二人、動きが少ない、というのもあって、

映像として浮かびやすいですね。

あと10日ほどで千秋楽、

最後を迎えた時の、二人の表情が楽しみです。

剛くん関連の方々が多く鑑賞に来てくれてるそうで、

またこの作品が、次の何かに繋がればいいですね。


木村君のテレビ露出がハンパないようですね。

友寄さんとのバトル(笑)も楽しそうだし。

ぷっすま、行列~、ふしぎ発見、徹子~、あとなんだったけ。

今回は、アニメファンとか酷評したくて腕組みして待ってる人がたくさんいそうでしょ。

「頑張れ木村」と応援したくなります。












- 0 Comments

Leave a comment

