ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2010

革ジャンつよちゃん

今日は



いいとも~~、

立ってるだけで、かっこいいですね~~

論外になって、ちょっとすね気味なのもかわいく。



金スマ、

渡部さんの伝えたいことを、きちんと扱ってくれてよかった。

中学生が聴いた講演、すごく伝わってましたね。



小雪さんが出てた、嵐番組見ました。

僕かのの頃は、剛くん30歳くらいかな。

今の嵐もそれくらいでしょ、

そう考えると、剛くんすごいな~~としみじみ。

その流れで、「TEAM」スペシャル見たんですよ、

審議官が犯人の話。

やっぱり、引き込まれるドラマでした。

味いちも復活だし、

剛くんの完結していないドラマも、是非復活させて欲しいな。



ドラマにしろ、バラエティにしろ、

個々の仕事がパワーがあるから、

スマップのパワーって、ハンパないなと、

最近じわじわ感じているところでした。

ちょっと前くらいのど~~んとど派手なインパクトはないかもしれないけど、

映画公開、ドラマ、司会、歌もダンスも♪

うん、すごいわ~~~~。



今井美樹さん、久しぶりに見ましたが、

若々しく、シャキシャキした感じで、

ドラマ共演も楽しみです。

アナザースカイ見てたら、仲村トオルさん出てて、

45歳なんだね、いつまでも「あぶ刑事」のイメージが強かったけど、

渋めな俳優さんになってきてました。

数年前に韓国映画に出てた話もあって、

剛くんがあんなに切望してるのにな~と、ちょっと複雑。

でも今の剛くんの、一つの作品にかける時間を考えると、

やっぱり無理だろうとも思ったり。



今夜は「トップ・ランナー」

松ケン後半です!!

スマステとかぶるんですよ~~、

月イチもあるんで、どっちも見なきゃ












- 0 Comments

Leave a comment

