ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

21 2010

さぁ、集中!

今日は
すごく暖かくていい日でした。
遠出してきたけど、気持ちよかったです。


「トップ・ランナー」ご覧になりました?

松ケンの言葉で草なぎさんがらみのことが聞けて、

なんか甥っ子が、草なぎさんにお世話になった気分で(笑)

ホンノ短いことでしたが、

撮影終了から、だいぶ経ってのことなのに、

好きな言葉を訊かれて、

「さぁ、集中」がとっさに出てくるという事は、

松ケンの中に、強く残ってるという事。

剛くんが主役として、役者スタッフを引っ張る姿を見て、

何かを感じてくれたのなら、二人を応援する身としては、

嬉しいですね~~~~。


インタビューに答える姿をあまり見ない松ケンなので、

もっと「もさっ」とした感じかな~~と思っていたけど、

一生懸命飾らない言葉で話す姿は、「めんこい」





2 Comments

ponpo  

ぼたんさんへ

こんにちは!

スマファン暦、先輩ですね。
お子様達もスマファンなんて、楽しいですね。
私は家の中では、スマツヨ話で盛り上がることはなくて、
ここで吐き出してる次第です(笑)

大雑把にいえばご近所だしv-218お年頃も近いし、
こちらこそ、よろしくお願いします。
スマファンもかなり居るはずですが、
近くには話せる人って、居ないんですよね~~。

三茶界隈にツヨファンが集まってる11月、
ちょっと寂しさを感じていたところでしたので、
新しくお友達ができて、嬉しいです。
これからもコメントお願いします。


2010/11/24 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/11/23 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment