ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

24 2010

あれこれと

今日は

忙しい剛くんを追いかけながらも、
そこはかとなく??寂しさも感じつつ。



珍しく丸ごと楽しかったスマスマ。
シンプルが一番楽しいって事ですね。
最近は苦情苦言しかメッセージ書いてなかったスマスマHP、
「楽しかった」「わかってきたね(笑)」って書いてこようかな。

月曜日からフジ系が映りが悪く、
完成披露試写会のWSは、モザイクの合い間からしか見れなかった(涙)
日テレ以外は扱ったらしいけど、
フジ以外は日テレしか録画しなかったという結果。

でも、ブログめぐりで見せてもらった、
剛くんと竹内さんの2ショットは綺麗でした。
映画も最高の出来という書き込みが多いし、
多くの人たちに見てもらいたいです。


ここ1週間くらい、滝つばを見ない日はないくらい出ずっぱり。
前はまるで興味がなかった二人でしたが、
毎日見てると、二人ともかわいいですね。
翼くんのかわいさ面白さははまるかも
フレンドパークも見てたら、
渡辺リーダーが、翼くんの面白さがツボだったみたい。
素直さが前面に出てて、いいよ。

彼らが2年半も活動してなかったから、
ジャニーズ勢力図が変わったかも・・
頑張れ、滝つば!!!




中居くんソロも、なんとか現実のものとなりそうだとか。
「スマスマ」「金スマ」「友寄氏」にはお願いメールしていましたが、
まさかの黒バラでした。
中居くんの想いとファンの想いが、叶いました。


金曜日の革ジャン剛くんが素敵過ぎて、
着慣れていない革ジャンは着ないほうがいいと思った土曜の夜








- 2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんばんは!
お元気でしたか?こちらこそお返事が遅くなってしまって、ゴメンね。


僕妻のCM!!見ましたよ~~。
あんなかわいい旦那さんなら、映画観に行かなくても、
ずっと家で二人でいたいな、なんて(笑)

タッキーはほんと綺麗な顔立ちですね。
数年前の映像も流れたりするけど、変わってないんですね。

2010/11/28 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/25 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

