ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

30 2010

笑った~♪スマスマ

今日は


三茶での雪が止んだとたん、

北国は雪景色です。

道路も凍るほど、本格的に寒いし



スマスマ、全体を通して楽しかったな~~。

思わず声だして笑ってたから。

ビストロは、雰囲気は楽しかったんだけど、

映画の映像初公開なんてよりも、

あんなにたくさんいらしてくれたんだからさ、

共演話がいっぱいのほうがいいですよ。

池内くんって、「ビューティフルライフ」のとき一緒でしたよね?

緒方さんとか高島さんの話、全然だったでしょ。


スマスマさん、年明けたら、

自分のとこの映画公開になるの、忘れてないでしょうね




5人一緒のコーナーは、もうあれでいんですよ

5人にお任せが一番。

中居くんを中心に、芸人さんを盛り上げるの上手だよね!

剛くんのちょっと会いたい人は誰だろう、あるよね?




更新してない間に、

アニキの放送決定とか、紅白出場決定とか、ありました。

紅白は何歌うんだろうね。

個人的には『Love & Peace Inside?』がいいな~~。

マッキーとのコラボだと最高ですが。



いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。

更新ないときもたくさんきていただいていて、嬉しいです。













0 Comments

Leave a comment