flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

程よい・・・

Categorysmap
今日は


昨日のぷっすま、

おおむね好評、面白かったの感想が多いようで、

ちょっと書きづらいんだけど、

いつものように、

「あ~~面白かった~~、さあ寝よう♪」な感じはなかったんだな・・・。

どこか落ち着かないざわざわした感じ。

木村君はまじめに一生懸命参加してくれ、盛り上げてくれて

楽しかったんだけども。

ぷっすまウォッチャー、もしかしたらツヨシウォッチャーな木村君なら、

見てるときの楽しさをそのまま感じてくれてて、よかったのにな~~。

ぐだぐだ感を体感してほしかった。

来週はエガちゃん登場だし、

木村君が木村君でいられなくなるかもしれないから(笑)

また、来週を楽しみにしようっと!!




4 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

くうみんさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
よかったです、同じ感想で(笑)

つっこみが多かったのが、ちょっと馴染まなかったですね。
まったり感を楽しみつつ、
勝負は真剣で!は理想なんですよね。
後編もいよいよ明日ですね。
明日のほうが対決するゲームも白熱しそうだから、
楽しみです!!



2010/12/06 (Mon) 10:35 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/12/05 (Sun) 09:39 | REPLY |   

ponpo  

Re: こんにちは

こんにちは! 初めまして。


よかった~~、同じように感じてくれて(笑)
こんな感じのを書くと、
コメント見るまで、若干緊張しましてv-356

ナギスケへの突っ込みは、スタッフへの突っ込みにもなる気がしてね。
剛くんだけが見たくて、見てるんじゃないし、
ぷっすま丸ごと好きなので、
あんまり指摘が多いと、いくら木村くんでもいやだな~と思ったんです。

来週はぷっすまの本領発揮とうか、
えがちゃん登場だし、
心のそこから、楽しめるといいですよね。

コメントありがとうございました。
また、是非いらしてくださいね。




2010/12/02 (Thu) 13:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/01 (Wed) 15:52 | REPLY |   

Post a comment