ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

02 2010

休む間もなく

今日は
あの寒さはどこ行ったんだか。
ぽかぽか暖かいです。


剛くん、地デジ大使のお仕事してましたね。
今年は地味にご挨拶だけだったようで。
お偉いさんが多くいる中では、
さすがの剛くんも緊張気味かな。



まさかのアニキがまだ撮影中とは。
メイサちゃんのHPでは、
森雪ではなく、りこが迫力満点(笑)
メイサちゃんといえば、
「新参者」がSPで年始に放送されるんですよ。
楽しみです!!


昨日は録画していた、「お茶の水~~」を見てました。
日常品を目の前にすると、
木村くんの家庭人としての顔が見れて、
私的には、よかったな~~と。
小学生の感動した表情を見ている木村くんは、
やはりどこか人の親なんだという雰囲気を漂わせますね。
雑誌だったり、作品だったりで見せる表情は、
変わらずずっと「木村拓哉」でいて欲しいけど、
もうそろそろ、トーク番組だったり、バラエティだったりのときは、
等身大の素の姿を見せてもいいんじゃないかなと思いますが。


そうそう、松ケンも見ました。
いつでもどこでも、自然体な松ケンでした(笑)


本屋さん行かなきゃな~~~。
でも、ファンになりたて、ネットめぐりを始めた頃は、
他の人が見たり手にしたものは、
何が何でも自分も欲しいという感じで、
新聞なんかも取り寄せたり、
雑誌も通販でも購入したりしてましたが、
最近は、見れないものはしょうがないか、の境地で♪
詳しく記事を書いてくれてたり、
こんな風に褒められてましたよ、なんて教えてもらうと、
それだけで満足できるようになってきました。
それでも、まだ本屋さんに映画誌なんかはあるだろうから、
眺めてこなきゃ


吾郎さん、助演男優賞!!おめでとう
作品的にだったり、ポジション的にだったり、
悩んだり、試行錯誤の時期もあったのかな~と想像していましたが、
新境地で、見事に実力発揮できたんじゃないでしょうか。
さらに、もっと、新境地開拓して欲しいです。







0 Comments

Leave a comment