ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2010

頑張る、きむらくん!

や~~、毎日見ない日はない木村くん。
昨日も「徹子の部屋」とぴったんこ。

いつもはぴったんこさんが出てるだけで、
チャンネル替える旦那さんも、
自衛隊のあたりは食いついてみてました。
安住さんもそうだったけど、
男子はやっぱりあんなのが大好きなんでしょうね。

木村くんの福神漬けの量と、
コロッケにかけたソースがカレーにもかかってると、
自分と同じだと喜ぶ旦那さん(笑)

敬礼の仕方で、現役さんに勝っちゃって、
「なにやっても、できるんだな。」
意外と木村くんを認めちゃってるし。

来週も番宣は続くんですよね。
全力で番宣も挑む先輩。
トップといわれながらも、頑張る。
後輩君たちもみてるかしらね。



今夜のFNS
いまのところ電波はまあまあだけど、
微妙かな・・・・。




- 0 Comments

Leave a comment

