ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

05 2010

天気のせい・・

今日は

昨日のフジ系、

FNSの時間帯だけ、電波が最悪状態。

スマステ終わってまたフジ系にするとバッチリでやがる

アナログパソコンで見てはいたものの、なんなんだ~~~。

それでも、それ程悔しがるようなお宝シーンもなく、

あれなら、剛くんいらないね。

さすがの剛くんも舞台疲れが出てきたような。

最高のコラボもあれほど休みなくやられると、疲れる。

もう少し減らして、感想も聞きたいですよね。

VTRの方もいるそうなので、感想聞くの止めたのかな・・・・。

スタッフの熱意が、裏目になったような。








2 Comments

ponpo  

Re: FNS歌謡祭

ターキーさんへ

ほのぼのトークが剛くんの持ち味(笑)ですからね、
淡々と進行するだけなら、アナお二人でいいような気もしました。

数字的には大成功のようで、
内容の濃さがひきつけたんでしょうね。
でも、ほっと一息つくコーナーがあったら、
なお良かったように思います。

12月、あっという間ですね。
きっと家のことは何もしないまま、
紅白見てる、きっと(笑)

2010/12/06 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/05 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment