flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

発送メールきた!!

Categorysmap
今日は


朝起きたら、アマゾンからDVDの発送メール届いてた。

明日くるかな♪♪

中居ソロもいよいよ来週、ブラバラで見れそうだし

FNSでの映像も綺麗なの見てきたし、

FNS数字的にも、過去数年と比べても最高のようで、

スタッフと出演者の頑張りが伝わったようでよかったです。

見る側としては、いろいろ注文はあるけど、

それはしょうがないですよね。




松ケンまた出てましたね~~。

どんな煎餅もっていったんだろう、南部せんべいかな(笑)




昨日の増刊号も電波まるで駄目だった(涙)

出かける前と後チェックするとばっちりな映像なのに、

なんで私が録画したいときだけ、モザイク映像なんだか・・・・。





0 Comments

Post a comment