flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

吾郎さん、おめでとう♪

Categorysmap
今日は

今年は吾郎さん、転機の年だったんじゃないでしょうか。
新境地が高く評価されて、ヘアスタイルも変化があったし(笑)
いつも書いてるけど、
吾郎さんいないと、スマップバランス悪いからね、
要にいて、4人を支えてくださいね。






ぷっすま!!!
楽しかったです、
先週の違和感がうそのように、
ずっと笑ってました。
池内くんが、いい感じで「ばか」で
ぷっすまを楽しんでくれてましたね。

剛くん、
エガちゃんから木村くん守る、敏腕マネージャー(笑)
きっと舞台がなければ、
自分が相撲すると言いだしてましたよね。


月曜日の「帰れま10」
いい感じで、木村くんのハイテンション、負けず嫌いが馴染んでました。
木村くんって、自分が看板でバラエティー持つのは難しいと思うんだけど、
一年に何度か、ゲストとして、
バラエティ道場破りみたいなので、いろんな番組に参加すればいいのに。


ライブDVD、昨日夕方とどきました
まずは、Disk3「smap」と「中居正広」の2つ見ました。
「smap」
オーラスのあれはあれしかはいってないのかな・・・。

「中居正広」
シュールな食事と圧巻な・・・。
やってくれるじゃないか、中居くん。






- 0 Comments

Post a comment

