ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

09 2010

やってみたいこと

今日は


スマショ、初日に吾郎さんと慎吾くん登場とか。

会えたらいいなぁと思いながら店にいても、

実際に来たら、固まるよね(笑)

グッズ購入そのものよりも、

寒いよね~~と言いながら、

まるで知らないスマファン同士、

数時間並ぶうちに仲良くなって、

あれやこれや話して楽しい時間とか、

そんなことをしてみたいと、つくづく思う今日この頃(笑)

今、20代の頃の自分だったら、

毎週末東京に行ってたかもな。




Disk3は見終わりました。

なかなか楽しいのは楽しいけど、

担当決めて、違う舞台裏を撮って欲しかったな・・・・

中居くん以外みんなソロリハだからね。

16日のトークは笑った、

森くんの話やら、水かぶって総スカンくってる剛くんとかね。

(やっぱり中居くんが話し出すと、トークの焦点があうよ)



年末年始テレビ誌は2冊が表紙とか。

去年もそうだったと思うので、

現状維持、20年間アイドルのおじさん達が現状維持ってすごいよね。

年明け早々、

ドラマにSP、映画公開、目白押しでしょ。





2 Comments

ponpo  

レイさん、初めまして!
コメント嬉しかったです。
どちらにお住まいなんでしょうか?
日本語とても上手で、文法もばっちりですよ。

私も文章や表現が上手くないので、
書いていても自己満足なところもあるし、
思ってることの半分も伝えられてないと感じています。

でも、レイさんに少しでも伝わって、共感してもらえたのなら、
すごくうれしいです。

中居君ファンとのことですが、
最近は私も中居君のことを書く機会が多くなってきました。
中居君は剛君のよき理解者で、いつも温かい言葉を言ってくれますね。

またぜひ、コメントくださいね。




2010/12/13 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/12 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment