ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

13 2010

盛りだくさんな週末

今日は


週末は見るもの、読むものがたくさんあった感じでした。

木村君の番宣あったし、慎吾君のスポーツの番組もあったし、
ブランチはお得感満載で、
こっちでは放送のない「1756」の様子までみれたし、
「冬のサクラ」はクランクインの様子だけかとおもいきや、
インタビューまであって、
スタジオが爆笑になるし(笑)
ドラマがすごく楽しみになりました。

「黒バラ」ありがとう!!!
もうライブで見たときと同じくらいに、
息をひそめて、片時も目を離さずに見ました。
本当に完全版でした。

土日で、メンバーそれぞれ全員見れるのもあっぱれ!!


ライブDVDもすべて見終わりました。
見終わって、今までに感じないすっきり感。
「客席が映らないからだ!!!」
集中が途切れることなく、
メンバーのダンス、歌、表情が見れたからですね。
改めて、ライブ構成もすばらしかったなあと思ってます。
贅沢をいえば、
オーラスのメンバーあいさつ、アンコール
1000万人セレモニーは入れてほしかった。
入れない理由が知りたいです。



土曜日の地元新聞に、
森君の記事がありました。
「アイドルをすてて・・・・」
40歳までに全日本選手権で優勝したいと。
これを宣言して飛び込んだから、
実現するまでは、テレビ出演はしたくないと。
記者さんが取材後記で、
「優勝したら、ぜひ元の仲間とテレビに出てほしい」
「それだけのオーラはある」

森君とメンバー、どちらも頑張り続けて、
どちらも陰ることなく第一線にいるのってすごいこと。

2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

レイさん、こんにちは!!

ホント日本語がお上手で、びっくりです。
もちろん日本語で入力されるんですよね?
そのへんよくわからないんですが。

あと、剛くんのドラマも見ることできるんですね。
アニキも冬のサクラも楽しみですね。

今日は雪です、寒くなりますね。
風邪にきをつけましょう!!




2010/12/15 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/14 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment