flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

雪です

Categorysmap
今日は
去年までは雪道運転していなかったんですが、
今年はいきなり雪道デビューとなりました。
とにかく、「こえ~~~~~
のろのろ運転はいいんですが、
止まるときのブレーキ加減がまだまだわからないので、
ど緊張ですよ~~~~(涙)
しかも海沿いの道で急な坂もいっぱいあるし(涙)
は~、無事に家に帰りたい。




ぷっすま、
動きの少ない企画ですが、
ほのぼの楽しかったです。
剛くん、意外なマニアック情報知ってたりして(笑)
トイレ、覗きこまれないようにしましょう!



スマスマ、
松下さん、ナイスでしたね。
ぜひ島男カムバック、期待しちゃいます。
中居くんとの紅白司会の話もよかった。
誰も中居くんのように臨機応変な司会はできないだろうけど。
中居ソロ、ほんとにソロ、メンバーもどこかで絡むのかと思っていたけど、
ファンの要望に応えた形なんですね。
黒バラもそうだけど、
ファンの声って大事ですね。




「流れ星」
もずく兄貴はどうしたいんだろうね。
本当は妹が愛しくてたまらないんだろうけど、
あんな風にしかできなくなった何かがあったのか。
その辺がもう少し見たいけど、
最終回でそこまでは無理かな・・・・
悲しい結末でないように。




2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

つかれた~~~~、
普段なら40分のところ、1時間もかかった~~。
自分だけでなく周りものろのろだから、気は楽だけど。
何度追い越させたことか・・・。
練習もなくいきなり今日の道路だったから、
意外と今日乗り越えたから、よかったかも。


流れ星、こっちでも放送あるんだね♪
何回か映らなかったから、ちゃんと見たかったの。
最近月9が土曜日に入らなくなったでしょ、
去年の秋に任侠を放送して欲しくて、
「月9だけがドラマじゃない!!」ってA○Vにメールしたからかな(笑)



吾郎ちゃん楽しみですよ。

2010/12/15 (Wed) 18:25 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/12/15 (Wed) 16:30 | REPLY |   

Post a comment