ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

16 2010

ソフトバンク

今日も


今朝予期せずに「ズームイン」のなかで

Soft Bank のCM見れました。

かっちょいい~~じゃないですか。

HPのメイキング、60秒バージョンも見てきた。

5スマ並び、V字並びは最強です。

携帯待ち受け、もらえないのが残念・・・。



テレビ誌もようやく表紙にしてくれた2誌買ってきました。

LIFEも迷ったけどな~~~~、

剛くんの撮影裏話よんできたから、欲しいのは欲しいけど、

月ジョンもあるし、来月もあるからね。

6 Comments

ponpo  

Re: お久しぶりです。

つよりんさんへ

お返事おそくなりました。
ソフトバンク携帯しかダウンロードできないと思い込んでました(汗)
おかげさまで、無事携帯の待ち受けもらえました!!
情報ありがとう♪



2010/12/20 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: タイトルなし

けいこさんへ

お返事遅くなりました。
すっかり寒くなってきました。
あったかい部屋で、ぬくぬくしながら、
剛くん追いかけるのが一番の楽しみです(笑)

早いものでもう一年終わりますね。
剛くんが走り続けてくれたおかげで、
私たちも楽しい充実した一年でした。
今年はファンも声を届けることが大事だと再確認できたので、
もっと日ごろの思いをいろんなところに伝えていきたいです。

また、これからもお付き合いください。
一年、ありがとうございました。





2010/12/20 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

お返事遅くなりました。
雪道ほんと怖いです。
溶けて、普通の道になっても濡れてると
「もしや・・。」と緊張しちゃいますね。

雑誌もどれも素敵な5人のようで、
まだ購入していないのも、迷い中です。
CMもかっこいいですね~~。
昨日1分バージョン流れて録画できてラッキーです。

あと10日です。
やることはたっくさんあるけど、
追いつかない感じかな。
まずはせっかくの年末休み、
体調には気をつけましょうね。




2010/12/20 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/17 (Fri) 03:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/16 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/16 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment