ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

20 2010

複雑かな・・・・・

今日は

昨日の「さんスマ」
「バンキシャ」の5人が一番よかったかも(笑)
自然で、リラックスな感じで。
あと、番組始まる前の楽屋の5人も見れてラッキー♪
番組内でソフトバンクCM1分バージョンと、
一本満足CM録画できたからよかった(笑)


あとよかったところは、
無駄なVTRがなかったところ。

あの禁断の質問をオッケー出したスタッフ??
スマップなら、なんでも大丈夫だとおもってるのかな・・。
確かにあれほどくだらない質問を、
面白く盛り上げたりできるのは、
スマップの5人の力量でしょうけど。

渡部さんの「自由な時間」の質問、
却下されちゃったけど、確かに禁断ではないけど、
話としては聞くほうも話すほうも、
楽しく盛り上がる話題のような気がしますね。
ファンも聞きたいことだし。


スマさん達5人は最近のこの番組をどう思ってるんだろうか。
内心、相当不愉快な想いや腹立たしいことがいっぱいあると思うんだけど。
中居くん発信で、改良してくれないかな。
黒バラスタッフでどうでしょう。
くだらないお遊びでも、黒バラ系のほうが絶対楽しいですよ。
5人と黒バラメンバーで、ゲームしてるほうがいいですよね~~。

お仕事仲間の嵐ファンのSさんは、
面白かった、超笑いました、って言ってたけど、
ファンとしては、もったいないな~~と思ってしまいます。







2 Comments

ponpo  

さやかさんへ

初めまして、でしょうか。
違っていたらごめんなさい。

あの番組はどうしたいのか、
毎年理解できませんね。

タイトルに「クリスマス」入れたり、
メンバーの華やかな衣装をみると、
この時期ならではの、きらきら番組を想像するんですが、
まるでね・・・・・・。

前はまえで、「女性に着てほしい服」とかもあって、
それはそれで、くだらないと思っていたけど、
今年に比べたら、まだそっちのほうが楽しめました。
毎年、来年に期待しましょうってなっちゃうんですね。



2010/12/21 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/12/20 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment