ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


21 2010

ポジティブに

今日は
雪が消えて、あったかいです。
ほかの地方は冬でも毎日こうなんだろうな・・。
あったかい冬って、ほのぼのしてて羨ましいです。



さんスマでのいろんな感想が飛び交う中、

スマスマでも気になることがあったり。

岡村さんの「復帰」という話から、

自然と剛くんや吾郎さんも参加するならわかるけど、

あえて、あのモデルさんつながりのキーワードから、

話をつなげる意味がわからない。



それにしてもさんスマでの剛くんは強いな。

ネットでのいやな書き込みも見てるんですね。

どんな人間だって、年齢的なことや体質的なことはどうにもならないのに。

否定もせず、丁寧に答える姿勢は、ファンでない人にもきっと伝わってると思います。




昨日の「僕妻」イベントの様子、見ることができました。

世界に~の振りも竹内さんとやってて、ほのぼのです。

テレビ誌も結局、naviと月テレ購入。

でも、全然ゆっくり見れていない状況。

自分では手に入らない、

ツヨあれこれ詰め合わせセット(笑)を届けてもらえて、

素敵なクリスマスプレゼント、お歳暮になりました。

あのフリーペーパーの剛くんはどの雑誌よりも最強かと。









- 0 Comments

Leave a comment

