ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

25 2010

年末大詰め

今日はおそらく真冬日、
夕方から風が吹き荒れてます。
雪は今のところそんなでもなく。

昨日も雪道運転でしたが、
急に吹雪いてきて、一瞬にしてお先真っ白、ひぇ~~~~。



今日は朝から年賀状
会社と友人親戚、
じーちゃん、ばーちゃんのデザイン頼まれも入れると、
300枚位かな。
事務所のPCがココにきて壊れるものだから、
PC保存の住所録がぱ~~~~。
そこから始めるから・・・大変。
あと少し、
きっと今年も大掃除はムリ。




いいとも、Mステ、金スマ、マイケル、
忙しい金曜日でした。

マイケルは興味はないんだけど、
でも、スマップ越しのマイケルに興味があるので、
一応見てて、中居くんのソロがあったから、
なんとなく知ってる感じで。
それでも昨日は途中で挫折。
ズームインで羽鳥さんが、マイケル話題の時に
中居くんとの話をしてました。


Mステはスマップだけリアルタイムでちょうど見れて、
あとは今日早送りしながら見てました。
あのアズキ色衣装は??(笑)
剛くんのかばんには何をいれるのか(笑)

でも、カッコイイ5人で
でも、なんでクリスマスに「オレンジ」
不思議ではあるけど、
10年も前のカップリング曲を、聴かせられるって
ある意味凄いことですよね。
貫禄すら感じました。

剛くんのウインクと足あげも見れたし、満足!!



紅白も大トリとか、
緊張するけど、5人のハンパないパワー見せ付けちゃって♪
CDTV司会も中居くん!
SMAP登場までは起きてなきゃ。














2 Comments

ponpo  

Re: Re;年末大詰め

ターキーさんへ

よかった、年内にお返事できて(笑)
すっかり遅くなっちゃいました。

お誕生日だったんですね、
だいぶ遅ればせながら、
おめでとうございます。
素敵な金曜日で、お祝いになりましたね。


紅白ね、何曲メドレーなんだろう、
過去のヒット曲?
ファンとしてはアルバム曲がいいけどね。
私は紅白見ないと年があけないタイプなので、
一応全部録画して、
あーだこーだとしますね(笑)


今年も終わり、
年末は天気も荒れそうです、
体調整えて、1月からのツヨラッシュに備えましょう!!!






2010/12/29 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/25 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment