ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2010

あとひと踏ん張り

今日は
暖かいので、濡れ雪、道路が大変なことになってます。


御用納めや会社も休みになったりと、
すっかりお休みモードな街ですが、
うちは明日まで!!
まだまだ働いてるみなさん、もう少し頑張ろうね。
年末年始もサービス業の方々は、お仕事だもんね。



年賀状も終わり、
大変なことになりそうだった割には、
例年よりも早く終わったかも。
何事も気合ですかね。


中居くんの白黒どっち!の番組、楽しかったですね。
年に何回かのSPで次もあるといいなと思います。
今日はいいともチームは特大号。
映りどうかな、今朝は天気のせいか画面は真っ黒、
昨日はばっちりだったのに、
見たいのがあると駄目なんだよね・・・・・。


明日は小僧たち一緒に帰ってきます。
何食べたいんだろう・・・・・・。

- 2 Comments

ponpo  

Re: お世話になりました。

ターキーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
いつもコメントくださって、嬉しかったです。
また来年も剛くんを熱く語りましょうね。


特大号はばっちり見ることできました。
マラドーナは似てたと思います。
表情とか落ち着きのなさとか(笑)
お笑いさん達よりも、スマ三人のほうがクオリティ高いような・・。

また来年もよろしくお願いします!!



2010/12/30 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/30 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

