ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

31 2010

よいお年を~~~~~

今日は大荒れ、
大雪になった地域の皆さん、だいじょうぶですか・・。



2010年も終わりですね~~~。

今年も、ここで吐き出し、癒され、

励まされ、うれしたのしの場所にすることができました。

剛くんの事でいっぱいお話ができ、

新しい出会いもあり、実際にお会いすることもでき、

本当にありがとうございました。

また、来年素敵な場所になるように、

よろしくお願いします

紅白見てますが、

つい、中居くんがす~~と出てきそうな気がしてます(笑)


またね~~!!!!!












2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

ランちゃんへ


あけましておめでとうございます。

剛くんは今年も走り抜けそうですね、

こっちも頑張って追いかけて行きましょうね。


よろしくお願いします。





2011/01/04 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/03 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment