ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2011

本年もよろしく~!!

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

元気に明るく、まったりと新年を迎えておりました。

紅白では貫禄オーラを感じ、

やっぱりさすがだなと~~♪

さっき覗いたところで書かれてましたが、

紅白の数字もさすがだった様子。

CDTVライブは、まだやるか☆まだ歌うのね☆と喜び、

いい20周年を迎えるスタートとなりました。

まだ見れてはいませんが、

「中居のかけ算」も無事録画できてるようで、

あとでゆっくり楽しみます。



年末から帰ってきてた小僧たちも、昨日一人帰り、

明日にはもう一人も帰ります。

その間、振り回されてました。

一人は携帯をスマフォに換えると。

大みそかauショップに行き手続き。

そこで衝撃発表が(笑)

ショップのかたが、

「auをお使いのかたで頻繁にかける方がいれば登録できますが?」

以前から彼女の番号登録済み、

私はそのままかと思いきや!!!

小僧 「もう、いいや」

私  「へっ!!もういいの?」

小僧 「いいや」

そういうことですか(笑)

私もショップのかたに

「もう、いいそうです」

ショップの人も困るよね、笑いながら「そうですか」

高校時代からのプチ遠距離だったのにな、

まあ、しょうがないべ。



もう一人は、専門が終わるし、大学も4年になると時間があるので、

先輩に付いて、トレーナーとしてお手伝いすることになるんだけど、

いろんなとこに行くことになるから、

車が必要だと!!!!!

「今かよ!」だよね~~~。

中古車探し、新車お買い得さがし、

春までに見つかればいいらしいけど、

小僧とお父さんが話して決めるには、そうそう時間はないわけで、

昨日あたりから初売りとか廻ったり、ネットで探したりと、

あたふたあたふたですよ。


そうこうしてるうちに、

怒涛のツヨちゃんラッシュもきますね。

今年も息切れしながらでも、付いていきますので、

よろしくお願いします。













- 3 Comments

ponpo  

Re: お元気ですか?

ターキーさんへ


こちらこそ今年もよろしくお願いします。

小僧たちの帰省もあわただしくて、前よりは感傷的にはならなくなりました。

剛くんのドラマもいよいよですね。
情報は追いかけてるつもりでも、
なにか追いきれてない今日この頃。
雑誌もすごいことになってそうでね。
明日にでも見てこようかと。

まずは久しぶりのアニキにきゃーきゃーv-344します(笑)



2011/01/07 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/05 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/05 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

