flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

あわただしく

Categorysmap
昨日今日と半端なく寒いです。
今朝は-8度、氷点下8度、零下8度寒いでしょ~~。

録画したものがたくさんあって、見るのが追いついてない状況。

まずは「中居のかけ算」みました。
あんな感じの、探り探りの緊張感は面白いですね。
今度は異業種の方もいいな、経済界のかたとか、
SMAPを違う角度で分析してもらうのが結構好きです。

ジャニーズのリーダーとして集まると、
やっぱり中居くんってすごいなと改めて感じました。
城島くんも坂本君もそれぞれグループを引っ張ってるんだろうけど、
そこはやはり「SMAP」というグループの大きさがね、
それを引っ張るリーダーは中居君以外いないんだろうと思います。


新参者SPも見てないし、ぷっすまもまだ見れてなくて、
今日はいいともだし、明日からは中居ドラマも
アニキもあるし、剛くんはあれこれあるし。

テレビガイドも買ったけど、
あの細かい写真はゆっくりみたいから、まだだし・・・・。

今夜は中居くんの生放送もあるし、
剛くんも半端ない仕事してるけど、
年末から中居くんも走り続けてますね。
紅白司会のパワーがいろんなところに向けられてるのかな。


ブルーレイになってからは、
だんなさんも躊躇なく、なんでも録画しといてな感じになっちゃって、
年末時代劇や、「JIN」も録画のなか。
その分、私が録画したものを楽しむ時間も限られてきて、
つい夜更かし・・・。



週末連休はなんとか見たり整理したりしたいな~~~~。


でも小僧の車探しでぐったりしそうだしな。
明日から各社初売りだし、見て回らなきゃ。







0 Comments

Post a comment