ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

10 2011

次回も・・見たい

今日は


アニキ・・・・・

かっこよさ、倍増してました

ストーリー的には「んんん・・」なとこも若干あって、

隼会としてはすっきりしてない終わり方に思えたけど、

そこはさらに続きがあるのかもと思わせてくれますが。

共演者みんな、きっちり戻ってきてくれて嬉しいです。

ミキヤ、太ったか??(笑) Mステ見たときも感じてたけど。

ベットの上のミイラ状態は笑っていいんですよね(笑)





伊橋くんもよかった。

きちんと成長を感じる演技で、中居君も伊橋くんも一体化してましたね。



翻訳家、あの忙しさの中驚きでした。

でも、本人は楽しい時間だったのではないかと。

目が離せない男です。











0 Comments

Leave a comment