ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

11 2011

のど自慢♪

今日は
日曜月曜はまったりとずっと家の中。

スマスマ・・のど自慢

意外と面白かったです。

一緒に歌うのかどうするのかの判断をする5人の様子がよかった。

剛くんは一人出てみたり、一人でなかったり。

「間違ってる」と誰かに言われてたけど、

正しかったと思うよ♪♪

最初に吾郎さんとさっと出てくる姿だけでカッコイイ


アニキドラマは、リアルタイムでは地デジテレビは旦那さんが占領してたから、

PCアナログざらざらで見てたもんで、

どうしてもきれいな画面で見たくて、

昨日朝から、「録画できてるか、チェックしてみる」なんて言いながら、

ちゃっかり後半をずっと見てた(笑)

「ずいぶん長いチェックだな・・・」

いいじゃないか、休みなんだから!!

2回目でも、やっぱりカッコイイ

彦一は剛くんが演じるためにあった役だよね。

ず~~~~~とシリーズとして続いてほしいです。


土曜日にツタヤに無かった「キネマ旬報」

あきらめたけど、やっぱりそうそう掲載される雑誌ではないから、

ネット注文、「婦人公論」「シネマシネマ」も一緒に。

日曜日に注文してさっき届いた。いい世の中です(笑)


ドラマとは違って、公開される映画がないとね、

何年に一度だから、やっぱり手元においておきたい!!!


松ケンも結構同じ雑誌に載ってますが、

二宮君と一緒にちょっとアイドルぽく写ってるのが可笑しい。









0 Comments

Leave a comment