ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

17 2011

毎日カレーでも大丈夫

今日は

昨日はお寺さんの当番、
おばあさんたちと集まって、
いろいろ作ったり、
午後は町内会の当番の年にもなってるから、
そこでもいろいろお手伝い。

それほどの大変なことをするわけじゃないけど、
心身ともに疲れた一日でした。


そんな状況でみた「冬のサクラ」
よかったです。
ゆったりしてる流れのようで、
話の流れは速く、
出会って、身元がわかって、病気のことまで。
記憶喪失とか、結婚してることがわからないことを
ずっと引きずった話が続くといやだな~~と思っていたので、よかった!!
でも、お医者さんが他人の祐に病気のこと話すかな?
ちょっと??だったけど。
弟も歳の離れすぎがどうよ、と思ってたけど、
ちゃんと理由もわかって、すっきり。


映画の舞台挨拶も、意外と見ることができたし、
ブランチの2つの顔での登場も楽しめたし、
スマステでのおちゃらけさんもみれたし(笑)


映画はな~~~、見に行けないかもしれないな。
夏でも2時間半はかかるとこまで行かないと映画館はないの。
冬、今のこの雪の中だと3時間はかかるし、
そこまで連れて行けとはいえないな・・・。
映画公開は知ってるはずなんだよね。
番宣とか舞台挨拶を一緒に見たから。
まあ、自然に任せましょう。


剛くんが作ってくれるななら、
毎日同じ味のカレーでも大丈夫。
しかも「シェイク」のダンス付なら、なおいいし
病気だったとしても、吹っ飛んでいっちゃいそうだよ。



0 Comments

Leave a comment