ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

19 2011

なにげに・・すげ~~!SMAP

今日は


毎日のようにスマップの新しい情報があります。

吾郎さん、映画賞をいただいたようで、

新境地が多くの人に評価されて、

さらにさらに飛躍できますね。

木村くんもTBSの60周年記念のドラマ任されて。

共演者もスマさんにおなじみの方が多く、楽しみです。

山本くんも続けてメンバーと共演で注目です。

「僕妻」も週末の動員数が1位だったそうで、嬉しい限りです。

「冬のサクラ」も数字もいい感じで一安心。

ぷっすまは未見だけど、数字は驚異的!!

凄すぎるよ、SMAP

先週のMステも、歴代アイドル売り上げナンバー1だったし。

おそらくそうだろうと思って見てましたが、さすがでございます(笑)


番宣も落ち着いたところで、

録画したものも整理しなきゃ。

1月になってから、どんだけ録画したか。

これがビデオとパソコンテレビだけだったら、どうなっていたことか。

最新機器は優れものですね。

とりあえずDVDに移して、それから編集もできるんだからね。

だんなさんは「JIN」見始めました。

春からの連ドラも見るだろうな。








0 Comments

Leave a comment