flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

剛ファンは幸せ

Categorysmap
今日は
最近は日中の気温が0度くらいになったので、
寒さも緩んできました。



昨日、「僕妻」を皇后様ごらんになったというのを、

メールで教えてもらったのに、

WSを録画するなんて考えもせず、

みごと見逃しました。

あるブログで写真を見ましたが、

皇后様と剛くんって、持ってる空気感というか、品というか

なにか似ているような通じるものがある感じです。





さっきスーパー行ったら、

出入り口のところで、「啓翁桜」売ってました。

以前なら足も止めなかったんだろうけど、

つい立ち止まってしまいました。

こんど買ってみようかな。

1本300円弱くらいでした。


これから山形行く方が増えるんでしょうかね。

「雪がきれい~~」「雪っていいね~~」

なんて言いながら巡るのかな。

間違っても、地元の人にはそんなこと言わないでね。

「毎日の雪は大変でしょう・・」

そんな言葉に変えて、声をかけてくれたら嬉しいかな。

雪の中で暮らす者には、

綺麗なものではないから。

時には命の危険もあるやっかいな雪です。




「食わずぎらい」はとり皮を食べようとしてるところから見ました。

まあ、なんともあっさりと負けちゃいましたね。

罰ゲーム見れたほうが楽しいけどね(笑)



毎日「JIN」を見ている旦那さん、

ぜんぜん録画したのを見れない整理できない私(涙)







- 0 Comments

Post a comment

