ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

31 2011

お誕生日

今日も雪。
昨日から今朝にかけて、
40~50センチは積もったかな・・。
うちはじーちゃんが除雪機で片付けてくれるので、
毎日の雪片付けは楽させてもらってます。
それにしても降りますね。

ニュースを見てて、雪よりも火山灰のほうが大変ですよね。
雪はあと一ヶ月もすれば落ち着いて、時期が来れば解けますけど、
火山灰は先が見えないから、
いつまでという区切りがないし、片付けも大変そうです。


慎吾ちゃん、お誕生日ですね、おめでとう♪
34歳か、いつまでも明るく元気な末っ子のイメージだけど、
もしかしたら、5人の中で一番大人かも。




「冬のサクラ」
来週からはすべてが絡み合って、ぶつかり合って、
航一VS祐・・・・楽しみです。
萌奈美さん、祐と居るときはホント楽しそうな笑顔なのにね。
祐は仕事やめるって言い出すみたいだけど、
どうやって暮らすんだろう。

結局雑誌は買わず終い。
内容を書いてくれてるブログを周るとなんとなく読んだ気になっちゃって。
これから僕妻や冬サクのDVDも買わなきゃならないから、
少し辛抱しときます。


先週はまさかのハプニングと、
もう?っていう嬉しい決定もあり、
1月ももう終わりです。






0 Comments

Leave a comment