flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

祐、ガンバレ

Categorysmap
今日は

更新しないことが普通になってきちゃって、
気がつけば1週間が経ってました
なんとなく更新するタイミングがうまくいかず、
家のパソコンもいまいち動きが悪くなってきてて・・・。
PCのテレビもついに動かなくなった(涙)
録画しっぱなしのだいぶ前のぷっすまなんかが、そのままで。
修理に出したら消えちゃうだろうな。




祐、守りたい気持ちが強かったですね~~。
不倫と考えちゃうと、応援もできない気がするけど、
あんなだんなさんのところで苦しんでる女性を
ほっとけない、なにかしてあげたいという気持ちは、
人として応援したくなりますよね~~。
航一とどう向き合っていくのか、楽しみです。

主役が今井さんぽくて・・・・、
なんていう意見もあるみたいですが、
これからは剛くんが中心の話になるんじゃないかと期待しています。
たとえ、一時間にワンシーンしかでないような役でも、
存在感のある役柄なら、オッケーな私です。

祐がださっぽいという意見もあるみたいだけど、
地方の小さなガラス工房の職人、
弟を医学部にやり、母親を介護してたら、
どんだけ辛抱して暮らしてきたか、
軽トラだって、自分で買ったのじゃないかもしれない。
工房の名前が入ってるから、おじさんから借りてるのかもしれないし。
祐の状況で、おしゃれな服装して、
新車みたいなの乗ってたら、全然リアリティ無いですよ。

どんどん航一と対峙してほしいな~~。
男らしい祐が見れるでしょ♪♪

気になることがひとつ、
意外とタスクの漢字間違えてるのを目にします。
「祐」ですよ。


スマスマ、
「ちょっとだけ会いたい」コーナー
剛くんの会いたい人はないのかな~~。
あのコーナーはゲストは誰でもよくて(失礼!)
5人の様子がみれるので、なかなか好きなコーナーです。
ビストロもトークが5人一緒になって、
かなり改善されて、楽しくなってきましたね。
スタッフも視聴者の声は聞こえてたのかな。



小僧の車、来た!!
結局は長い目でみてとか、遠くにいるから親が安心したいのもあって、
軽の新車を購入。
私が乗りたいくらい万全の装備。
近くに居れば、あれこれみてあげれるけど、
車もつと、いろいろ点検とかあるし大変だからね。
専門も終わって、バイトも始めるらしいから、
まあ、車はそのバイトで使うらしいんだけど。
ガソリン代くらいは稼いでもらわないとな
バイトも就職にかかわってくる仕事だからっていうんで、
車まで用意したけどさ・・・・・。
事故だけ心配。









- 2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

ご無沙汰です。こちらはすこぶる(笑)元気です!

車ね、中古車もネットやら雑誌やらとことん探したんだけど、
「帯に短し、たすきに長し」な感じでこれっていうのが見つからず終い。
おかげで中古車の見極めできますよ~~。

軽の人気車は中古といえども高いですね。
そんなわけで、少しの違いならと、もちろんローンですが、
新車にしました。
ローン終わってからも数年乗ってもらわないと、困るけど。
次は自分で買うだろうから下取りのときのことまで考えてね、
そんな親のことなんてわからないだろうけど。



テンプレ、なかなかいい感じでしょ。
山形のあの木も雪が融けたら、こんな風景になるかな~~とおもって変えました。
大きな木に縁がありますね、剛くんの作品。
木を見たり、月を見上げたりして、
剛くんを思うって、素敵だよね~~♪

肇ちゃんは時々田舎っぽい喋りかたしてるけど、
祐は綺麗な話し方ですね。
まあそこまでやったら、やっぱり純愛ドラマじゃなくなっちゃうかな。


え~~、いいな!
ぷっすま見てると、いつも呼ばれてる感じで嬉しくないですか。
自分の名前がドラマで使われて、剛くんに何度も呼ばれて見たい(笑)
ザ・昭和な名前なので無理だけどね・・v-392

2011/02/09 (Wed) 13:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/08 (Tue) 14:22 | REPLY |   

Post a comment

