ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

09 2011

やっぱり、スマップ♪

今日は


吾郎さんの受賞の模様を見れました。
思い切って挑戦した甲斐がありました。
これからもどんどん辞退することなく、
いろんな賞をもらえるようになってほしいな。
この賞では、堤さんと夏川さんも受賞で。
「孤高のメス」は剛くん繋がりのお二人の映画ということで
DVDで見ました。
やっぱり安定してるというか安心して見入ることができます。


春から月9慎吾くん。
等身大の役柄らしいので、楽しみです。
フジッキーも好きだし、メイサちゃんもお馴染みで。
お馴染みも悪くは無いけど、
あまり時間を空けずに多くのメンバーと共演というのも・・・ね。



パソコンテレビ、エラーで見れなかったんだけど、
一か八かバージョンアップなんかしたら、なんと見れちゃった(嬉)
とりあえず7月までは大丈夫かな。
パソコンに向き合ってて、
ぷっすま、ちゃんと見れてなかったので、
また今夜です。








0 Comments

Leave a comment