ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2011

素敵な写真、見たいです!

今日は




朝から生剛くん、素敵でしたね~~。
落ち着いてて
卓球するとこなんかも見れたし。
いいとものパーカーつよちゃんは、
本当に36歳か!と思うほどの若々しさで


やっと慎吾くんの「座頭市」レンタルで観ました。
あの最後の続きはDVD買わないと分からないってことですかい??
ストーリーも若干分かりずらいとこもあったし・・・・。
あの撮影は言葉にならないくらい大変だったろうと
それだけ考えてみました。


やっと、今日剛くんの翻訳本とテレビガイド購入♪
2冊同時だとバレバレだね(笑)




カメラマンの黒須さん、
ブログで病気治療中は知っていましたが、
病名が書かれていて、さらに驚きました。
明るい文章で元気なご様子ですが、
春に元気に退院されるのを待っています。
又是非素敵な剛くんの写真を撮って欲しいです。

- 0 Comments

Leave a comment

