ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2011

祐、山形帰ろう・・

今日は
連休の天気大荒れの予報だったのに、
意外と穏やかな天気でした。
雪が降った地域の皆さんは大丈夫でしたでしょうか?



冬のサクラ
萌奈美の手術、記憶が無くなるって、
記憶喪失のように「どこの誰」ともわからなくなるのか、
自分は誰かの認識はできるのに、過去の記憶だけがなくなるのか、
その辺をきちんと理解していないんですが、
記憶障害ということなので、
完全にわからなくなるわけでもないんだろうか。
ん・・・・難しい選択。

祐、一旦山形へ帰ろう、気持ち落ち着かせよう。
今は見守るしかできないよ。

皿洗いは徹朗さんを思い出します






ファンミーティング
行けないから僻んでるんでもないですが、
ファンミーティングって呼び方が嫌いだな。
理由は?と言われても書けるような理由は無いんだけど(笑)
違う呼び方がよかったな。




増刊号♪
さりげなく踊りだす剛くん、さすがですね。
若林君の動きは多くの人があんな風ですよ。




スマステ、ジャニーズの歴史
ほぼ知ってます(笑)
さすがにジャニーズはリアルタイムでは知らないけど、
フォーリーブスはちゃんと見てるので、
その繋がりでジャニーズのメンバーも知ってます。


昔の人気ぶりに比べちゃうと、
最近のジャニ君たちは小粒だよね。
昔のジャニくんの歌は、おじさんでもどれか一曲は知ってると思うんだけど。

スマップ前は人気が陰ると、次が出てきて自然と世代交代してたのに、
スマップがトップでいつ続けるからね~~~~~~♪
同じようにデビューのころ数年の映像だと思うけど、
スマップ群を抜いて、オーラといい迫力といいありますね







- 0 Comments

Leave a comment

