ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

15 2011

晴れてます。

今日は
雪の山はまだまだあるけど、
道路は乾いてますよ。
関東圏は大丈夫ですか?




スマスマ
申し訳ないが、ワンピースのところは
「しゃべくり」見てた~~~
後からスタジオトークだけ見ればいいかなって。

歌も素敵だったけど、
シンプルに5人だけでよくないですか。
中居君と剛くん、歌の途中で何をこちょこちょと話してたのか♪
すっごく楽しそうだったよね。
エンドトークあれば、なにか聞けたかもしれないのにね。




祐って、表現べたなんだよね。
不倫とわかってるから、好きとも言えないし、
がんがん攻めていく祐なら(笑)、萌奈美も好きにならないだろうし、
仕事も職人だし、人間関係も狭いだろうし、
恋愛も経験少ないだろうし、
ずっといろんなこと我慢して、辛抱して暮らしてきたから、
言葉は悪いけど、自己犠牲が根本にあるのかな。
「彼女がよければ・・」「自分さえ耐えれば・・・。」みたいな。

別バージョンで、祐の語りで進むドラマが見たい。
同じ映像別角度で、祐はこのときこんなことを感じていた!とかね。






今日から40代最後の歳となります。
最近は若干更年期を感じつつ暮らしてますが、
元気の源、スマさんたちがパワフルですから、
がんがんついていきますよ





7 Comments

ponpo  

Re: HAPPY BIRSDAY!!

ターキーさんへ


ありがとうございます。
そうなんですよ、まだまだ40代。
来年の誕生日は50代を迎えるのに、若干の決心がいるとおもいます(笑)

今日もいいとも、生剛くんが見れますね。
いつも元気で穏やかな剛くんのおかげで
毎日元気になりますね。


2011/02/18 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: タイトルなし

さあ美さんへ

お久しぶりです、ありがとうございます。
雪は道路脇には残っていますが、
道路は乾燥状態、このまま降らなければいいんですが。
今年はそちらにもだいぶ降ったようですね。


生剛くん、よかったですね~~。
ライブとは違って、距離も近いし、
剛くんの表情を堪能できますね。


2011/02/18 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: タイトルなし

ヨッシーさんへ
はじめまして・・勘違いならごめんなさいですが、
以前も来てくださったような気がしているのですが。


ありがとうございます。
気持ちは若いつもりなんですが、
あちこちと言うことをきかないこともあって(笑)


ぜひまたいらして、コメントください!!



2011/02/18 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/16 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/16 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/15 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/15 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment