ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2011

祐と肇

今日は



最後の祐は男らしく、堂々としてて、
祐としても剛くんとしてもかっこよかったです。
萌奈美、祐、肇、安奈、みんなの想いがひとつになって、
航一は怖い存在から、哀れにさえ見えてきて。

来週は琴音ちゃんとの話しみたいなので、
一層切ないかも・・・・です。




スマステ、まだ見てないんですが、
「がんばります!」のための告知があったみたい。
お正月無かったから、今年はないのかな~~と思っていたところでした。
また、テレ朝での5人が見れるのは楽しみです。



ゆずのお二人、僕らの音楽にも登場したり、
最近バラエティーにも登場してますが、
春からライブもスタート。
ライブチケット、一般発売でなんとゲットできました。
昨日10時から携帯2台と家電で20分ほどかけまくり、
やっと繋がって、指定席は完売だったけど、
サイドステージ席というのが取れました。
機材で見えにくいという確認事項はあるけど、
まあ、中にはいれればOKなので、ラッキーでした。



はなまる、ブランチと楽しそうな剛くんが見れました。
「あなたのスケジュールが一番問題なのよ。」
なんて、今井さんじゃなきゃさらっと言えないですね(笑)
ぜひお鍋パーティー実現するといいけど。
情熱大陸も見ました。
63年生まれと言うこと、
おそらく学年は2個下、年齢的には1個下。
それで剛くんと恋愛ドラマできちゃう今井さん、いいな~~、すごいな~~。



- 0 Comments

Leave a comment

