flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ちょんまげプリン

Categorysmap
今日は


レンタルで観た「ちょんまげプリン」
錦戸くんの映画。
ジャニーズとしてより、俳優として意外と好きな錦戸。

お侍さんが現代に来ちゃって、パティシエになるシンプルな話。
構えてみることもないので、す~と面白さが伝わった。
安兵衛の立ち振る舞いが綺麗で、
自分もちょっと背筋がのびる感じ。
少しきちんと生活しようかなと思わせられる(笑)
子役の子もなかなかやる子で、思わず泣かされちゃうんですよ。

いろんなエピソードで連ドラでも観たい好きな作品でした。
春から錦戸君、初主演ドラマらしいです。
演技もなかなか上手いし、
さらっと父親役しちゃうところなんか、
つよちゃんと通じるものがあるかもしれない




- 2 Comments

ponpo  

Re: 錦戸君

ターキーさんへ

錦戸くんは「1リットルの涙」でちゃんと見たのかな・・。
グループでいると2番手3番手な感じなんだけど、
一度目線に入ると気になるタイプかな(笑)
その辺も剛くんタイプかもしれないね。
まあ、いつも行くブログの方の影響も若干あるけどv-392

私はまだ花粉症には縁がないようで、
花粉症の大変さはわからないんですが、
今年は何倍も飛散するかもしれないと、ニュースでみました。
花粉症の方々には、せっかくの春も憂鬱になっちゃいますね。
特効薬がでるといいのに。



2011/02/22 (Tue) 21:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/22 (Tue) 16:56 | REPLY |   

Post a comment

